tokyo designers week 2013 出展

TOKYO DESIGNERS WEEK 2013が始まりました!

LINDA TOKYOはTRY!Marketテントに31日より出展いたします。

 

準備に追われ怒濤の時間が流れておりますが

ラブな仲間に支えられて感謝な日々です。

まあ疲れもたまりつつ…先日は仕事へ向かう途中、

ものすごい勢いで転んでしまいました…恥ずかしいいいいいーーー

前に帽子、後ろには靴とダブルで吹っ飛びましたとさ。

こんな思いっきり転ぶ大人はそうそう居ないだろうとLeeに話すと

彼女は黙ってパンツの裾をまくり上げました。

そこには両膝に大人げないBIGかさぶたーーー!!!! 爆笑!!!!

ここでもラブな仲間に支えられて感謝しました。

 

新しい製品もぼちぼち仕上がっております。

出展当日まであと少し、楽しい出会いがたくさんあることを願ってます!

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。