雨上がりの夜空に

 東京デザイナーズウイークでの出展が終了しました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

たくさんの方々に製品を手にしていただけた4日間でした。

主催者さま、出展者さまにも支えられ大変感謝しております。

ありがとうございました。

そしていつだってチカラになってくれる仲間にも…

 

夜の会場を歩くと

絶対になにかあるだろう数々の白い建物からは光がもれており

ほんのりとしたライトアップとミュージックのリズムと、

若者たちの小さな集まりが

冷たい空気と一緒になっていました。

毎日、素敵な空間を体感していました。

 

さて、お写真の方はお得意様です。

まだソーヤングなのに来ていただきまして…

スイカブローチをご購入していただきました。

季節を一切無視した潔いチョイスで、即お使いになられておりました。

堂々として素敵なお方。大好きです。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。