Happy Holidays

 師走ですなあ…とニッポンな側面と

ハッピーホリデイ!なアメな側面と

いそがし山を登山中な12月です。

 ツリーを用意しながら三宝の在処を探す俺は何者なんだと、

ぼんやり思うこともありますが

イベントやパーティーはいつでも楽しい気分になります。

 

昼間にAMAちゃんのサロンに伺いました。

いつものように色んな話をずーーーっとしていたのですが

こちらも爆笑とマジ泣きのメリークリスマス!といった感じで、

かつ最高の腕によるヘアカッツの施しを受けました。

泣いて笑って髪まで切れる彼女は何者なんだと、

ぼんやり思うこともありますが

AMAちゃんいつもありがとう。じぇじぇじぇ。

 

クリスマスというと想い出や連想する素敵なものが色々とありますが、

私は結局、どうしても星飛雄馬が主催したパーリーの夜ですね。

もうイルミとかそんなもん、笑わせんなよっていうライオットな時間…

 

みなさま良き夜を!

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。