君が僕を知ってる

まだまだ寒いですけど

ホラ春咲小紅ーーーな空気も漂いつつの3月です。

春は出会いと別れがあり心がゾミゾミする季節。

 

出会いというと、お声をかけていただいた

ハンドメイドサーカスに出展が決まり制作にチカラを入れています。

チャイナタウンのギャラリーで祭りなんて最高ーーー!

自身の出展も楽しみですが、とりまくヒトビトや作品が楽しみです。

写真は副社からの可愛すぎる差し入れ。ほんと頑張れます、こういうので。

 

別れはキツいのをお見舞いされています。2014年容赦なし・急所狙ってきました。

一緒に仕事をしていた奴がちょっと離れた場所に行っちまうってな話で悶絶。

唯一無二のおんなのこ。

わたしにとっては戦友であり、妹であり、兄貴であり、悪友で親友。

10代に聞いていたミュージックがグッとくるこの頃。

夜中に作業をしているときにRCがかかったりして半べそです。

でも、そんな風に思えるほどのヒトが居るっていうのはすごく幸せなことだと感じます…

 

とりあえず、チャイナタウンに集合!涙は邪魔だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。