HANDMADE CIRCUS #1

 15日から始まりましたハンドメイドサーカス。

チャイナタウンのギャラリーArt Baboo146にて21日まで開催です。

とにかく居心地が最高!

立地は路地裏で煙草を飲む中華料理店のシェフたちがいたりして雰囲気がいいんだな。

私は居るだけで楽しくて仕方のない空間。

お酒も飲めるしザ・自由ーーー。

 初日はオープニングパーリーもあって、

作家さんとお話できたり、皆さんの作品を紹介してもらったり

会いたかったと言ってくださる方なんかもいて楽しかったーーー。

主催のMAYUちゃんも予想通りのナイスガールで、

スタッフの方も皆さんとっても親切でした。

期間中また在廊させてもらおうと思ってます。

 

楽しいギャラリーに素敵な作品がたくさん詰まったハンドメイドサーカス、

ワークショップなどもあるようなので是非是非!

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。