HANDMADE CIRCUS #2

ハンドメイドサーカス最終日は一番乗りでギャラリーに着いて

しばらくソファでうたた寝気味だったのですが、1階からのややパワフルな声で目覚め

うるせーな(笑)…と思ったら上がってきたのは

kotobabitoSHO https://ja-jp.facebook.com/shoko.watanabe.7902

のSHOちゃんでした。

SHOちゃんは初対面にもかかわらず、出会い頭に私の正体を当てるというすごいネエちゃんでした。

 

23日最終日はpoufferさん http://ipaimopepper.web.fc2.com

のワークショップがあったので遊びに来た友人たちと参加してみました。

 

プラバンおもしろーーーーい☆

写真はザ・真剣なLee

24時間悪ふざけばかりしている彼女の

こんな真剣なスタイルを見るのはレアだったので盗撮!そして……(続きを読む、をクリック☆)

 

 

 

可愛い先生のもと、下品な4名なんとか完成ーーー!

 

TAMAの靴モチーフはフェルトがちょうど中敷のようでいい感じ。

鉄矢の相撲レスラーはきちんとしたバランスでハイクオリティ。

Leeは配色も綺麗でとってもガーリーな仕上がり。

私は西海岸カンフーキッズ。

 

やっぱり出来上がりはうれしいいいいい!

みんなでわいわいモノを作るのはとても楽しい良い時間でした。

 

 

 ギャラリーのさっちゃん、夕刻に会えました☆

スイカご購入、早速バッグに付けてくれていてびっくり。

嬉しかったーーーーー!

しかし季節感を無視したこの潔さ、男前!カオスOK!

これから夏に向けて楽しんでもらえたら最高ーーーーー!

製品を使っていただけてるのを見ると本当にテンション上がります☆

 

 こちらはmauve http://www.creema.jp/c/mauve-knitting のサオリちゃんより

ご購入後にご自宅の冷蔵庫をパチリと送ってくれたんです。

このトーストマグネットは小ぶりではあるものの、ほぼ実寸で

実際冷蔵庫にペタッと貼ると妙な可愛さがあって私も自宅で使っています。

 

サオリちゃんは作品同様、とてもふんわりした印象の女史でしたが

私のくだらなさにゲラゲラ笑い転げてくれる部分があったので

きっとこのマニアにはたまらない一品をチョイスしてくれたんだと思います(…何が????)

さおりちゃんサンキュー!!!!

 

 楽しかった思いを胸に

仲間とチャイナタウンで北京ダックを山ほど食べ、

元町のバーでカップルのジャマをしつつ

鉄矢は全くキャラに合わないパイナップルの刺さったカクテルをたしなみ、

夜更けまで大騒ぎのサーカスナイトでした。

 私はchi-beeさん http://www.chi-bee.net

の彼に『まだ一緒にいたい』とせがまれたので家に連れて帰りました。

チネリの前でご満悦☆

 楽しいサーカスでした!みなさんアリガトウ!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。