アート蚤の市3

爽やかな午後、バルコニーで太陽を浴びながら

私と副社はクリームソーダをなめたり飲んだりしながら

関東の住宅事情に関してウダウダと話していた。

話とは関係なく私はその時、幸せという怪物をきちんと感じておりました。

なんでもない場面が切り取られて記憶に残るもんだと薄々気づいておりますお年頃。

 

しかし、そんなもんはほんの10分程度のことであとはもの作りの壮絶な現場に

放り込まれて2人ともザ・忍耐な時間を過ごしていました。

副社長いつもありがとう。

 

なぜか…それはお声をかけていただいた5月開催の2つのイベントがあり

製品の準備をしているからなのです。

来たるゴールデンウィーク、六本木にて『アート蚤の市3』に出店!

5月10日、広島のひそかな雑貨屋うみねこ社にて『春のパン雑貨祭り』にてお取り扱い!

詳細はNEWSにてご覧くださいませ。

お近くにいらっしゃる方ぜひぜひ遊びにいらしてください。