うみねこ社 

 

『もう9月ね…』

 

違うよ、というマモルの静かな声。

自分の言葉に少し驚き、そして紅茶を飲んで窓の外に顔を向けた。

 

というのはきらめく嘘っぱちでーーー

 

『あーーーもう9月かああああああああああーはえええええー』(大声)

『はあ????5月だよ馬鹿じゃね』(大声)

自分の言葉に少し驚き、そして『知ってます』(大声)と居直りに候。

 

もう9月、そう、それは時空を超えた私のさっきの台詞…

何だか最近なんだかんだでてんてこ舞いの日々で

なんがつなんにち

に更に弱くなっております。

 

『春のパン雑貨祭り』が大盛況でした、

ひそかな雑貨屋 うみねこ社さん にて引き続きお取り扱いいただいております。

ステキなパン雑貨コーナー(写真お借りしました)のお仲間に入れていただいております。

お近くの方はぜひぜひ。 ※お店の詳細はNEWSに掲載しております

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。