おもしろき ことも無き世を おもしろく

HMJにご来場いただいた方々、ありがとうございました!

運営スタッフのみなさま、出展されていた作家さま、お疲れさまでした!

あっという間の2日間、楽しかったですーーー。

メッセージをくださるお客様、久しぶりに会えた作家さんもいて嬉しかったな…。

 

写真は一緒に出展していたガールズ。

新たに何かを始めようとすると、思うようにいかないことがよくある。

だけども彼女たちはイマジネーションやアイデアで

それを乗り越えたり、チャンスに変えることができる。

そしてトキに真夜中、眠らずに取り組んでいるのがわかります。

モノを生み出す怪物たちは、頼もしく、可愛く、本当に面白い。

そんなこんなでヒトっていいな…なハンドメイドインジャパンでした。

 

ヒトっていいな、といえば先日買い物をしたときも。

ふらっと寄ったアメなお店がすごく良かった。

憧れていたあの時のアメリカがちりばめられたお店で、

『あーここの大将はほんとにこういうの好きなんや…』と嬉しくなりました。

色々楽しい話をしてくれて、買い物がてら1時間くらい居座り。

その後道なりにあった某ファッションビルの店員の女の子もすごく親切で、

ちょっと考えますね、と店を後にした私を追いかけて来て

『あの…あと10分でとてつもないタイムセールやりますから良かったら戻って来て下さいね!』

ニコッ☆

ってドラマかーーーーー!

私は彼女の笑顔にキュン死で10分後に正しく戻っておりました。ああ商売上手。

恋はいつでも街に転がっている。