近況其の壱

 

まだ寒いんですけど、夜とかほんのり春感じますよね、そこのアータ! 

この季節、若者たちにはいい恋愛してもらいたいなと思うんですね。

何かもうとにかくドキドキしてほしいんですよね…(誰?何?)

 

さて、ハンドメイド大賞というコンテストが昨年9月から行われていたんですが

LINDAも応募していたんですよ。

そしてなんと協賛企業賞をいただきましたーーーーー!

 

青山スパイラルでの授賞式に出席させていただいたのですが

俺ちょっとやべえな〜この感じ、ってくらい会場も『THE・式』って感じで…

ゲスト審査員の篠原ともえちゃんが可愛かったな。

 

今回、賞をいただいて、

とりまく環境や人々に対する感謝とともに、

もの作りだけは真面目に取り組もうと改めて思いました。

あとはも〜不良、ジェームス・ディーンみたいな女の子よ〜(大沢逸美)