いつもぼんやりと思っている

日々、購入していただいた方からメッセージを受け取ります。

日本そこいら中、それにアメリカ、香港…知らない街に暮らす、知らなかったひとからの言葉。

製品の向こう側が私の手の中に入る瞬間です。

キラキラとしたメッセージは、すぐにでもありがとう!と皆に電話したいくらいです…

 

もし、どこか…朝の駅でも、帰りの電車の中でも、夜中のファミレスでも、学校でも、

私の製品を身につけた人同士が

『あっ…』て気づいたらいいなって思うんです。

 

10代の頃、近所でセディショナリーズのTシャツを着ている子を見かけた瞬間、

もう大親友だと思う感覚があった。

バイト先で向かいのテナントに新しく入った女の子がロークのローファーを履いてるのを見て

もう大親友だと思う感覚があった。

『一瞬大親友』はキョロキョロしているとたまに街に転がっていた。

その後本当に大親友になったりもした。

自分の好き、を身にまとってそれでつながれるのはワクワクするしすごく楽しいと思うんです。

 

まあ、いつもそんなことを考えているんですが

あとたまにソーヤングな女の子と話す機会があったりすると強く思うことがもうひとつあって、

大人になるのつまんなそうだな…みたいな感覚にたまに触れるんだけど、

全然面白いんで安心して下さいってことです。

※ただし自分次第です

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    紳助 (水曜日, 13 4月 2016 16:45)

    なってからは遅いから成る前に自分でも気