おもしろき こともなきよを おもしろく

えーっ、もう11月?しかもまもなく終了?フッフー!! もうすぐハッピーホリデイの季節ね

…って盛り上がっている場合じゃないわね。

 

前回のブログが9月…お前は何をしていたんだと思っていらっしゃる3~4名の読者のみなさまお元気ですか?みなさん何してました?

わたしは何だか知らないけどずっとジタバタしており、そして相変わらずめちゃくちゃ楽しいです。

 

ちょう近況だとminneのアトリエに集まって、イメージ写真の撮影をしました。

今回は推しメンTOKUDAシスターズがモデルよ!

カメラマンはゆり嬢、メイクや細やかにいろんなことはまおちゃん!

途中かよ女史もちょっとセッションに参加してくれました。

で、なにが凄かったかっていうと私はほとんど説明していなかったにもかかわらず撮影ができたことだ。

 

モデルは物怖じせずに表情をつくってくれるし、カメラマンはカメラを放さなかったし、メイクアップは勝手にアイシャドウを足してくれた。感覚が伝わる人々というのは何かやる時にそれぞれが勝手にしやがれなんで、心強い!ちょうカッコイイ。

あと大事なことなんだけど、みんなが楽しかったなあってなること!

 

撮影中にちょっと離れたところでみんなを見て、ああこれからもずっと何か面白いことを考えて人を巻き込んで、巻き込まれてころがっていこうって思いました。

終わったあとゆりちゃんに『今日グルーブあったよね、ちょっと泣きそうになっちゃった』って言ったら

『泣ーけ!泣ーけ!』コールか!すってーん!私のシナリオと違うわ!爆笑。おセンチプリーズ!

 

たくさん撮った写真はいろんなことに使います。

minneのアトリエとスタッフのまおさま・ゆりさま・かよさま・もも嬢・なな嬢・そめちゃん・ENA・やすみん感謝です。ありがとうございました。