THANK U 2015 

 

ハロー年越しだよ!みんな準備はOK?

2016にレディステディゴーよーーー!

私は忘年会パーリーシーズンを過ごし、大掃除やら買い物をこなし年賀状を準備し、

先ほど年内最後の配送手配も終えました。

怒濤の12月なんだよね(げっそり)

…もう夜はお寿司やお肉を食べながらTVショーを見てハイボールでも飲みます。

 

2015年は…とっても素敵な年でした。

いろんなことがあって、いろんな人に出会えた!

minneハンドメイドアワードで賞をいただいてうれしかったなあ…。

初の地方遠征もあり、イベントにもたくさん出ました!

テレビや新聞にも取り上げてもらえる機会もあって…近しい人々は大爆笑でした。

そしてお客様からのメッセージ。

製品の向こう側が目に浮かぶような、すてきなメッセージをいっぱいもらえて嬉しかったです…

 

と、ちょう簡単に振り返ってみましたが

もっともっといろいろあったんだよ、楽しい瞬間が(だからそれを書けよ)

だけどもうMISOKAパーリーの準備があるんだ、筆をおくぜ。

 

わたしをとりまく、すべての人々に感謝します。

みんなにとって2016年も良き年でありますように。

来年もよろしくね!