熱めのお茶を飲み意味深なシャワーで

 

こんばんわ、夜はちょっと秋の気配ですね。

なんだかセコセコしているうちに夏をあきらめて、です。

研ナオコバージョンでお願いします。

 

学生時代、修学旅行で夜中まで起きて騒いでしまうのはあるあるですが私も例に漏れずそうなワケです。その際「先生が来た!!」とFROM誰がの合図とともに電気を消して、敷き詰めてある布団のどれかに潜り込むんですね。その時同じ布団に入った友人が結構密着した感じになって笑っちゃうからやだな〜、と思いつつも暗闇の中で先生がドアを開ける音がして息を潜めるのでした。

だけどもその時、かなり近いポジションに友人の頭を感じていたのですがそこらへんから「パチ…パチパチパチ〜……」みたいな音がしてきてね。「…うん?」と思ったのですが布団に入る直前、

ドンパッチを食べながら騒いでいた友人がいたのを思い出し、

もう笑いを噛み締めるのが超絶大変だったという出来事がありました。暗闇で微かにパチパチ…パチパチパチ…シュワ〜みたいなね。緊急時にそりゃないぜ〜。

 

ごめんなさいなんかオチが弱い話でしたね。…じゃああんたがオモシロ話を話してくれよ!(←ノイローゼ)

そうなんです、9月23日は中目黒に集合!イベント企画ですよ〜!

むにゅ、しおちゃん、六百田商店°、PUPUPU、ミス・リトル・チコ、LINDA TOKYOが12時だヨ全員集合!詳しくは画像を見てね、みんな待ってるよ〜!私待つわ〜待つわ〜©あみん