ひとくち飲めばスカッと地獄

まだ半袖でいけるじゃんよ〜って昼間レッツゴートゥーザサン!で夜更けの家路で歩兵連隊のように深刻な顔になっている秋、皆さんお元気でしょうか。あっつさむいみたいな気温なのでどうぞご自愛ください。駅のホームにたけのこの里ぶちまけたの誰だよ!

 

BGTMへのめちゃくちゃたくさんのご来店ありがとうございました!

初の自主企画でしたがお客様とスタッフに支えられて、嬉しいお声もたくさんいただけてとてもハッピーな時間を過ごすことができました。準備が大変だろうなと覚悟はしていたものの、予想を上回る大変さもあって寝言が酷くなり「こんなんじゃダメだ〜ちがうだろ、ちがうだろおおおおおおお〜!!!!」と旦那を震撼させていたようです。フルスロットルで考え事をしているため、ちょっと気持ちを落ち着かせようとドラッグストアで「イライラがなくなってとにかく落ち着くやつ」と言い放って、店員のお姉ちゃんも震撼させた日もありましたね。も〜ばか、ばか!©六百田

だけどもじゃあなんでやったんだよ、っていうと熱を上げたかったからとしか言いようがないです。然としたものを壊したいのだと思います。でもって、みんなに助けられて終えることができて「もうやりたくない」から「またなんかやろうぜ」に断然、なのです!

 

そして世田谷パン祭り2017のminneテントにも参加させていただきました。今回は初の校庭での出展ということで、これが楽しかった!お天気も良く開放感最高でした。いつもminneスタッフの皆さんの細やかさっていうのはすごく感じていますが、特に今回自主イベの直後だったのでまた改めて感謝の気持ちでいっぱいでした。お客様は特にキッズたちが印象的でわんわん泣いていた子がブローチつけたら笑顔になったり、製品をめぐってマジ喧嘩になりパパに噛みつくフーリガンのような振る舞いのおぼっちゃまには大爆笑でした。狂犬〜

出展のため来日していた六さんと前夜から遊んでいたのですが、ちょうどはっとりかんなさんがチャンミーカフェに出展されていたので二人で遊びに行きました。かんなさんに似顔絵を描いてもらってちょっとジーンとしてしまいました…自分の似顔絵を描いてもらったの、初めてだったんだな、めちゃくちゃ可愛いく描いてもらって嬉しくて家で旦那に見せたら「すげえ気をつかわせたんだね」と言い放たれ、ホカホカの気持ちは一気に修羅の刻でした。

で、六さんなんですが福岡に鳥貴族がないということで鳥貴族バージンを捨てさせようと連れて行ったら大喜びしてくれて良かったんですが、話し込んでふと六さんを見るとキス待ちの顔をしていたりして卍きもたんでした。だけどもやっぱり六さんは最低で最高っつう、パンクロックみたいなもんなんです。

 

・マニラ出身マリベルに好みの男を聞いたら「徳永英明」と言われ、どうしていいのか判らなくなりジワる

・公園の砂場で遊んでいた小学生の男の子二人の会話から「この素人が」という声が聞こえた

・明美嬢が20代前半のコを捕まえて「ナボナは〜?」と問い、当たり前のように返しを求めていた ※昭和40~50年代のCMのキャッチコピー