別に… ©沢尻

なにかいい事ないかな〜 なにかいい事おまへんか〜

 

更新が滞り、照れくさいのでロックンロールの名曲でスタートしました。みなさまお元気ですか。よくどんな音楽聞いてましたかって聞かれるのですが、大体が聞いてくださった方が嫌悪するか、全くピンとこずその後の会話も盛り上がらないいつもシラケの猛打賞ですが、今後ともよろしくお願いしますよ(どうした)…最近は自身がそんな話で盛り上がる環境にあまり身を置いていないので、たまにお互いにお〜っってなると嬉しいもんです。たまに会う、遊んでいた場所も一緒みたいなヒト。

 

先日、頭痛薬のストックが切れたのでドラッグストアにて

『イヴをください』とお願いしたところ、

『こちらも同成分で安価ですので、オススメですよ』というので

『へ〜』と店員の手元を見ると

アダムという製品だったので爆笑しました。すって〜ん!笑わしよるの!それで思い出したのですがだいぶ前に仲間でキャンプに行く際に、お菓子を買おうと100円ショップに立ち寄った時の話。友人が『うまい棒』が欲しいと言い『あったぞ』と手に取った製品が、

おいしい棒 だったことです。悪い方に悪い方にメンタル強えな〜♡

 

さて、今年もまもなく『minneのハンドメイドマーケット』開催!3日間参加させていただきます、詳細はNEWSにて。みなさまのお越しをお待ちしております!