まもなく風立ちぬ、秋ですね

みなさんお元気ですか?

ワークショップをやりますよ、神戸でね。

私にとって神戸といえば「犯人はヤス」でお馴染みの

ポートピア連続殺人事件と、前川清の「そして神戸」、

JR西日本「三都物語」谷村新司です。

なのでその三つの刷り込みを最大限に

皆様との製作に織り交ぜていこうかと思います。

前川清ソーダ、ぜひご参加ください!

(一体どんなイベントか不安しかないだろ)

ローンやまきんソーダ、ぜひご参加ください!

(参加したい度急降下)

 

ふざけてしまい、ご心配をおかけしましたが、

写真のようなあなただけの可愛いソーダを一緒に作ります。

おひとりさまも大歓迎です。

こういうのひとりで行きにくいな〜って思われる方も大丈夫です、

なぜなら私がいるから(キッパリとカッコ良し)

オンリーユーです。

あと遠方の方も三都物語、秋の旅路がてら

ものづくりで素敵な想い出を是非!

皆様のご参加をお待ちしております。