しあわせという怪物

今年も残すところ34日となりました。

誰しも合言葉は『1年早いよねえええええーーー』です。

 

そしてこれから1ヶ月はやることてんこ盛り…

年末進行、大掃除、年賀状、クリスマス、忘年会、お年賀、新年会ーーー!!

現在疲れもガッとたまり、

こんなときは一旦すべてを忘れて旅に出ろ!!

 

年に何回か一緒に旅に出るYOKは、

ビーチのように明るく、仕草に育ちの良さが垣間見え、

トキに戦闘機のような下品さを持ち合わせた女です。

彼女と気ままな時間を過ごすことはわたしにとってとても重要です。

温泉とおいしい食事、くだらない会話でリフレッシュしました。

師走かかってこいーーーー!!

 

そして先日、minnneさまより

minnne award2013の人気作品賞をいただきました。

製品を通して日本のいろいろな地で暮らしている方々とつながることができ、

日々たくさんの素敵なメッセージをいただいてとても励みになっています。

今後も制作を楽しみつつ頑張ります。