すべての奴等に自由を

 

…何故、顔の中心にシールを貼るのか。

だなんて聞いちゃいけないって私は知っている。

皆も分かっているだろう?

こんな時、

ちょっとカッコつけてる奴だったら野暮な質問なんてしないって。

 

振り切れている親愛なる友よ。

ダーリン、スタンドバイミー!

『真っ直ぐ貼れたな』とか『いい色選んだな』とか『やっとだね』だとか伝えたい。

 

あとはやっぱり『バカだね』って言いたい。直球だけど。

 

ドタバタと古いロックで踊っているうちに霜月であった!

なんか寒くなってきましたね。

暖かい食べ物が恋しい季節!

鍋パーリーでもしますかねーーーー☆

我が家ではきりたんぽとごまたっぷりの鶏団子なんかを

野菜とともに比内地鶏のスープで炊いたりします。

と、急に家庭的な打ち出しで戸惑わせたところで筆を置きたいと思います。