リンダのいい店泣ける店 vol.2

明け方、タクシードライバーで埋め尽くされた純喫茶のウインナ珈琲。

ナイター中継の響き渡る中華料理屋で、ひとりぼっちの瓶ビールとアツアツ餃子。

愚痴のひとつやふたつなんて煙に巻き込まれて笑けてくる焼き鳥屋の塩ねぎま。

全部うまければいい。

おいしいものはいつだって、親父の次に私を励ましてくれる。

 

しかしながら女たちよ。

時に風のようなスカートを履いて出かけなければならない。

理屈はあとだ。

スニーカーをしまっておく日が無くてはならない。

レストランに行くのだ。

 

なんつって語るね!始まりました、リンダのいい泣け!←センスゼロ

今回のおすすめは 『ASO』さんです!フッフー!

写真は二子玉川のチェレステです。

ほんのり暖かいパンにフワッフワのバターで目をつぶるヒト続出!

前菜から『野菜の味が濃いですね』とかけていない眼鏡を上げる感じです。

お店の方の良い距離感、さりげない気遣いも好きです。

なんとなく、女友達と久しぶりに会うときなんかに行きたいお店でございます。

でも結局のところ、行くまでには必ず

『あそーたろーです』

と全く似てないモノマネをしつこくやりあってしまう輩しか

私の周りにはおらず、勿論私自身がぶっちぎりでやりますね(何をきっぱりと…)

お話しながらおいしいお料理と、ゆっくりした時間を楽しみたいあなたに

おすすめですよーーーー。