近況其の弐

普段あまり意識しないヒトやモノ・コトをぼんやりと思ったり思い出したり

したことが、しばらくしてニュースや番組や歌やらでメディアにのってきたり、

連絡がきたり街でバッタリだったりの偶然がたまにあります。

最近だとシーナってまだ下北に住んでんのかなーと

何となく思った翌日に訃報に接し…これはとても悲しかったんだけども。

あとは中原理恵のことを本当に突然、ぼんやりと、今なにしてるのかな…と思いつつ

入った雑多な店で流れていたのは『東京ららーばーい』ですってーーーーーん!とか。

変わったところでは何年に一度、飲むか飲まないかのファンタグレープを飲んでたら

友達も何年に一度、飲むか飲まないかのファンタグレープを手にして現れて

お互いびっくらこいて鼻水出た渋谷!とかです…ってここまで書いて、

普通ならすべて消去する方もいらっしゃるかと思う程まあ本当にどうでもいい話なんですが

私はそのまま行きますね!んんん〜(鼻歌)

 

NEWSにてお知らせしてますが現在minneさんのCMが全国放映されており、

その中でリンダ製品をご掲載いただきました。

チラッと出ているだけなんですけどお客さんの中には気づいてくれた方々もいらして

見・た・よ!見・た・よ!コール嬉しかったー。ありがてえええー!センキュー!

 

そして先週末はハンドメイドサーカス軍団が小田原のカミイチに出店とのことで

お誘いいただき急遽参戦いたしました。什器の準備をしてくれた女の子に感謝。

久々に会えたガールズたちとの会話は城下町で弾けておりました。

ものづくりをしている人たちは、やっぱり良いですらぶ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かこ (土曜日, 11 4月 2015 01:08)

    突然失礼致します。記事に関係のない内容で申し訳ありません。
    こちらのブログ記事にて、LINDA TOKYO さまの「Brooch of jam toast」の販売ページのキャプチャとリンクを掲載させていただきました。差し支えるようでしたら削除いたしますので、大変お手数ですが、記事のコメント欄かツイッターアカウント @kako_cocoro までお知らせくださいませ。

    copy__writing転載画像の元手芸作家さま一覧【minne】
    http://oto.cocorodesign.net/article/118002354.html

  • #2

    かこ (土曜日, 11 4月 2015 01:10)

    しかも間違えて二つも入れてしまったようです!本当に申し訳ありません。削除くださいませ。