今週末は ヨコハマハンドメイドマルシェ2015

そこのあなた、もう夏?

サンダルやマニキュア、かごバッグなんかを常にキョロキョロ探してる?

フルーツたっぷりのシェイブアイスに行列しちゃってる?

バカンスのための旅本とか立ち読みしてる?

 

私はそんな気が早いサマーガールズの為のアイテムを絶賛準備中な毎日で、

自身は塗料などにまみれ輩感満載でございます。

ですが夕方まで明るい空や、夜風の気持ち良さに

ああ夏さん、ようこそと礼儀正しく出迎えております。

 

なぜガンガン作ってるかというと〜

23,24日開催の ヨコハマハンドメイドマルシェ に割と急に出展が決まったからなんです。

 

http://handmade-marche.jp

 

今回はminneさんのオフィシャルブースにて参加させていただきます。

「YHM公式ブース」の一番左がminneブースとなります。

 

http://handmade-marche.jp/creators/booth_map.pdf

 

スイカやキャンディなど夏にぴったりなアイテムもご用意しますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね!