CLASKAでもし逢えたら

 

 

 

先日急いでいた私は、曲がり角的なところで人とぶつかって

『いってっすいませ』と見ると男子がよろけて壁にぶつかっていました。

『大丈夫ですか』っておい逆じゃねーかこれ、な八月ですがみなさまお元気ですか。

なお神木隆之介くん風味のお方で、

吹っ飛ばしておきながら後々キュン死でした(厄介すぎ)

 

はいっちゅうもーく(金八もちろん第二シリーズより)

23日は『minneのおもちゃ箱マーケットvol.2 at CLASKA』ですーーー!

今年もお声をかけていただき、参加させていただくことになりました。

 

こちらのイベントは…まずハコがトウキョウCityなCLASKAさんです。

とってもオサレで素敵なスポットですわよ奥様ーーー

そして大規模すぎずかつ充実な出展数、素敵な作家さん陣の楽しい雑貨が

盛りだくさんな空間です。もーかわいいものいっぱい!

そしてminneさんのあったかい装飾やお・も・て・な・し(©滝川)の空気が

心地よいイベントなんですよーーー

明後日はぜひぜひご家族と、お友達と遊びに来てくださいませー

写真のキャワワな手刷りバッグなんかもご用意してお待ちしておりますーーー

 

https://minne.com/topics/claska-toybox2?ref=side