夏になればすぐ裸足になって

えっそんな急に秋ってやだちょっとやめてよ〜のような気候ですがみなさまお元気ですか、リンダです。

23日に『minneのおもちゃ箱マーケット at CLASKA vol.2』の参加を無事終えたら

急に秋がやってきたかのような涼しさとか虫の声とかでロンリー…

あーなんかもう夜更けまでカフェで悪友と5、6時間話しこみたいです(分かりにくい)

 

さてさておもちゃ箱マーケットですが大盛況でした!

私が会場入りの時に外にはすでにお客様の列がーーー!

早く設営しなくちゃとブースに行くとお隣にYUMI嬢がもう

『どっからでもかかってきやがれ』な仕上がりでにこにこと座っておりました。

そんでもってYUMI嬢は設営中に首をいためて横が向けないっていうことでやや正面を向いており

初対面からすってーーーんな感じな幕開けでした。笑わせねーで。

反対隣は以前お会いしましたno-ticcaさんだったーーー!

相変わらずお財布どれもかわいいいいいいいーーー!

 

お客様の中にはminneのアトリエでのカレーパンまつりに行けなかったからと

改めて来て下さった方や、遠くからがんばってきました〜な方や、

以前minneでお買い物して会いに来ましたと言って下さる方、今回も本当にたくさんの方に来ていただけました。とーーーーってもうれしかったです!

 

そして作家さんとお会いできるのも醍醐味!

頭の中のことを机の上にドバッとならべて、人々が集まってきて、これがほしい!と手に取ってもらえる。

これは自分で考えて、自分で作った人が分かるうれしい瞬間!

作家さんたちの『一生懸命考えてがんばってつくった』っていうのが机の上でミシミシと

音を立てているのが伝わってきました。

そして製品どれもが『みんなを楽しくさせたいな』とモッシュでした!

 

そんな熱き会場でのどが乾いていると、きましたminneのお・も・て・な・し(©滝川)

コーラ配ってくれて優しい言葉をかけてくれるそんなスタッフさんたち、感謝です…

とっても楽しいイベントでしたーーー!

来て下さったみなさま、minneスタッフのみなさま、作家さま、ありがとうございました!

 

で買い物ブギもしましたーーーーあーしあわせーーーー

 

スワンブローチ _x_yumi_x_ http://x--yumi--x.flavors.me

がまぐち     No-ticca           https://minne.com/no-ticca

プクプク     むにゅ   https://minne.com/munyumuunyu

 

えっと…外で夜になると定期的に現れる超絶デカい声で歌う奴がいて、今もスマップかなんかを歌い上げています。

しかもわりとうまい棒で何かよけいにイラつくのでそろそろ直接会って叱ってやりたいのでこのへんで♡

※らいおんハートでした…