夏なんです

もう7月ですね、皆様お元気ですか。

たまにここを覗いてくれているマニアックな方々ゴメンなさい、相変わらずひどい更新状況です。

だからといって言うわけではないんですが、ブログ見てますって言ってくださる方はイケメンと美人が多いんっすよ、俺もうメロメロですわ。

 

まあずっとジタバタしていていろんなことがあったんですけど………忘れました(すってーーーん!)

楽しいこといっぱいあったんだけどな…まあいいか、別にみんな知りたくないだろどうせ(どうした急に)

 

・友人の旦那がブッフェのライチの美味しさに魅了され、種を持ち帰りこっそりと土に植えていた件

・『おいしいよね〜白い恋人、あのシャングリラがさ〜』と外ででかい声で熱く語る友人(正解:ラングドシャ)

・『源泉垂れ流し』By.YOKの父親

・電車乗車時にかかとを踏まれて靴が脱げ、そのまま電車とホームの隙間に落っこちてしまい仕方ねえな〜と思いっきりケンケンで駅員のところまで行ったら、話をする前にそんな私を駅員が爆笑。THEかわいそう。

・最近話題の某かずよさんとは以前に下北の蕎麦屋で相席になったけど、気さくな印象だった

 

じゃあね〜(急に…)