楽しい夕べに

 

お元気ですか?最近はBSでやっていた世界サブカルチャー史が面白かったです。60年代からのアメリカ。カンヌではタランティーノが中指立てていた。ここのところ円安の影響でマテリアルがえらく高くなったり、いろんな物が廃盤になって手に入らなくなってしまったりで製作に関しては参ったなということが多い。しかし何かくらった時は全部蹴散らして、それでここまでやってきたじゃねえかと自分を励ますわけです。サーチアンドデストロイ、あとはアイデアにて超えていこう。ピンチはチャンス!ピンチはチャンス!止まない雨はない〜(ノイローゼ)

バカは戦車でやってくる、どったんばったんな日々ですが、なんかグッとおもしろくて優しいひととアフタヌーンティーにでも行きたいです。

 

・最近良かったシリーズ

串焼きの機械

シンゾーンのデニム

銭湯のサウナスタッフのホスピタリティ

ナショナル麻布のトルティーヤ

りんご黒酢